つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

旅の思い出

a0078126_1752748.jpg


伯母の身の周りの片付けの際に

私の海外旅行のお土産や、誕生日に贈ったものがたくさんでてきました

懐かしい。。。

それがほとんどグリーン

伯母といえばグリーンのイメージだったから

初めてのパリで買った革の小銭入れや、ジムトンプソンの小さなバッグは
今も愛用してくれてるのだけど、
昔、ローマのスペイン階段の近くで買った、セルモネータのスエードのグローブと
ハワイで買ったグリーンのハワイアンキルトのバッグは、ほとんど使った形跡のないまま
私のもとに返ってきました


緑の石のリングは、40数年前、伯母が香港旅行で買ったもの

こちらも一緒に私のもとに

スクエアなカットと、サイドのシノワな細工が綺麗


私の旅の思い出と、伯母の旅の思い出。。。
[PR]
by rotta0308 | 2012-10-23 17:31