つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

冬前の模様替え

a0078126_2082581.jpg




先日、友人が来る前に


ページワンのご主人に電話でアドバイスをいただいて、
(ありがとうございました^^)

チェストの上に置いてた大きな鏡をワイヤーで吊ってみました


どうしても斜めになるので、下側に箱を挟んでます



今まで鏡を置いてた場所にはモノクロの写真



全部配置したあとで



ダメもとで、壁に直接かけられるタイプの細い針のようなものを金づちで壁に軽くうってみたら、


あらら、入っていきました〜


もしかしたら、直接壁にかけることができるかも!


そんなわけで、後日、やり直す予定^^



a0078126_1834140.jpg



こうやって窓に向かってパソコンでブログを更新してると

目の前を通りすぎる人が見えて


もう毛糸の帽子をかぶってる人や

温かそうな服をきたワンちゃんも通り過ぎていきました^^


うちも遅ればせながらクッションカバーを変えて、

冬の風物詩、赤いチェアをだしてきました


13年間で7回の引越


新しいマンションになったかと思えば、またまた築40年


古いけど、古いなりに楽しめればと、


思います
[PR]
by rotta0308 | 2012-10-27 18:17 | インテリア