つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アメーバー(増殖中)

a0078126_1562670.jpg


サイドボードのある場所は北側で、特に右側のコーナーはうちの中でも暗い場所


なので見てみないふりを長い間してきたのですが、

先日、レクリントの古いスタンドを買ったので、

ここへ設置してみました



1枚だった絵を少し増やし、




a0078126_1564327.jpg




蛇足かも。。。と、思いながらも

しまい込んでた絵やフレームに囲まれるのも、

冬は温かい感じがしてよいかな、と



さらに増やしていくと、こんな感じになりました


もしかしたら、もっと増殖するかも。。。


帰宅した夫が、「お〜、なんだかここだけページワンみたいだ」と、いいました



そんなわけで、今期、我が家のホットスポットに!



a0078126_1512742.jpg




棚には、木のツリーとスノーマンを追加して



今年も残す所2ヶ月となりました



少しのど風邪をひいてます




寒くなる季節、みなさんもどうぞ気をつけて^^
[PR]
Commented by page-1h at 2012-11-01 17:46
ワア~本当にページワンみたいです。
皆で歓声をあげてしまいました。
シャガールの天井画のシリーズ...素敵ですね。
北欧の冬の楽しみのような風景です。
ありがとう。
Commented by ree at 2012-11-01 18:48 x
今日は風があり寒くなりましたね。
お風邪、早く良くなりますように・・・

北側で暗い部屋には見えません。
ステキなコーナーで、そちらのお部屋に行くのが楽しくなりそうですね。
rottaさんのお部屋を見ていると、我が家も手を加えたいな~と思いますが、私の場合先ず衣替えです・・・
Commented by ayutak0817 at 2012-11-01 22:25
そちらも北風が吹いてきましたか~
本当にページワンさんみたいです!
ステキですねー☆
北部屋もなんのその~♪♪
ほっこりと心の暖をもとれそうです^^/

そしてクリスマスグッズもちらほらと~
ワタシも見習って・・・冬支度しなくちゃ^^v

あと今年も2か月ですものねー
11月、雪待月や雪見月、風寒・・
コチラは冬将軍がすぐそこ~
週末は初雪便りが来るとか来ないとかです。

お風邪、大事になさってくださ~い♪
Commented by rotta0308 at 2012-11-02 11:23
★page-1さん

家の一角にプチページワンができたみたいで、
これから寒くなる季節も、
家の中と心の中はぽかぽかでいられそうです♡
Commented by rotta0308 at 2012-11-02 11:28
★reeさん

ありがとう。喉だけで、あとは大丈夫です
2日前に少し悪寒がしたので、薬をのんだらよくなりました
reeさんも気をつけてね

今朝も気温が下がりました
私もコートをそろそろ用意しなくては^^
Commented by rotta0308 at 2012-11-02 11:32
★ayuさん

北風吹いてきましたよ〜、そちらには到底及びませんが^^
昨日、たまたま全国の紅葉情報をみて、北海道の紅葉が見頃を過ぎたのを知って、いよいよ冬本番だな〜と思ったところでした

こちらも今朝は久住山にうっすらと雪が積もったとか。。。

寒い季節、家の中はぬくぬくでまいりましょ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2012-11-01 15:15 | インテリア | Comments(6)