つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

丸の内〜銀座

a0078126_926043.jpg



初日、三菱一号館でシャルダン展鑑賞



a0078126_931654.jpg



@丸の内ブリックスクエア

素敵〜、また行きたいな





a0078126_931627.jpg



最終日、銀座三越ラデュレにて

私はバラの花びらが乗ったイスパハン、お義母さんは11月限定ケーキ、
男性は軽食を注文

美味しかった♡


お義母さん、ここが一番気に入ったみたい
シール買ってました^^

義母の誕生日が目前だったので、夜は東京タワーの見えるホテルで
御祝いの食事をしたこともよい思い出


今回は私がナビ役をかってでたため、珍道中〜
リサーチ不足で無駄な行動をたくさんさせてしまって



(中でも両親の友人達へのお土産、鳩サブレを鎌倉で10箱買って
持ち歩いたのは大失敗、羽田空港にありました〜)



写真も夫まかせ


a0078126_9483729.jpg






76才と72才、これからも2人そろって元気でいてほしいものです
[PR]
Commented by ree at 2012-11-09 15:00 x
こんにちは。
気持ち良い秋晴れのなかでの旅行、お写真もステキです。
東京は、美術館も多いしその他見るものがたくさんあるので
時間をかけてまわりたくなります。
ご両親も喜ばれたでしょう・・・
ラデュレは、乙女心をくすぐられますね。

私はいつも羽田でお土産を買いますが、先日は時間がないのにお菓子買い込んでいて放送で名前呼ばれてしまいました(笑)
Commented by rotta0308 at 2012-11-09 18:42
★reeさま〜reeさま〜
搭乗口にお越し下さいませ^^

それはそれは、貴重な経験をされましたね^^

夫の両親も私達と同じく旅好きですので、とても喜んでくれました
ほっと一安心です^^

このシーズンの東京はイルミネーションも綺麗で、楽しかったです
また行きたくなりました

羽田、いろいろあって楽しいですよね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2012-11-09 09:23 | 旅/東京 千葉 神奈川 | Comments(2)