つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家時間

a0078126_12224250.jpg


先週の快晴から一転、今週末はどんより曇り空

明日は雨が降って、来週はぐっと冷え込む模様



a0078126_12223446.jpg



旅行は日常のスパイス

今週は家事がはかどった


撥水加工されてないテーブルクロス

普段の洗濯でとれない染みぬきをまとめて熱湯で

棚に飾ってるグラスも磨いて


白い器の漂白も





くもり空の日、家時間
[PR]
Commented by hina at 2012-11-10 21:56 x
東京 ご両親といっしょでしたからいろいろと気を使われたことと思います(^^♪  喜んでもらえることが一番嬉しいですね。

これからもお二人お元気でありますように(^^)/

クリスマスカードいいですね、可愛い~☆
Commented by rotta0308 at 2012-11-12 13:18
★hinaさん

そうですね、喜んでもらえて、笑顔をみれるのが一番嬉しいです
でも、がんばりすぎると疲れるので、私も一緒に楽しみました^^

hinaさんの旅行の計画は ?
お母様の足は順調に回復されてますか?




Commented by ひな at 2012-11-13 09:54 x
旅行・・・そういえば・・・すっかり忘れていました!
母の足は大丈夫のようです。

毎日慌ただしくしています。 仕事が慣れなくて、覚えることが多いです。しかも苦手なローマ字入力っ。
定時に終わったことはありません。

料理とわんちゃんのお世話を両親にまかせっきりです。
仕事がない時は住宅の件で動き回っています。

去年に引き続き、今年も「秋」を楽しめない状態です~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2012-11-10 12:36 | Comments(3)