つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

竹田 竹楽 

a0078126_23344687.jpg



城下町竹田で開催中の竹楽

十六羅漢周辺

紅葉と竹の灯り



a0078126_2335853.jpg


幽玄な世界


明日まで開催中
[PR]
Commented by hina at 2012-11-18 14:42 x
きれいですねぇ(^^♪ 
専用の蝋燭を使っているのですね。
Commented by rotta0308 at 2012-11-18 17:29
★hinaさん

とても綺麗でしたよ
専用の蝋燭なのですか ? 知らなかった〜(笑)
ガラスの中にはいった白い蝋燭でした

年末にはいるのでどうぞ体調くずさないでね〜
Commented by ayutak0817 at 2012-11-18 21:50
素晴らしい景観ですねー!
全部蝋燭で灯されているのですねー
秋、初冬にぴったりな感じ☆
竹林がありませんのでその景色に感動です♪
幽玄さに心洗われます。

コチラは今日、やっと初雪。
いつもよりも遅い雪でしたが大嵐の1日で・・・
長い冬が始まりましたよ~!
Commented by rotta0308 at 2012-11-19 15:06
★ayuさん

町全部で2万本の竹筒に蝋燭が灯された様子は圧巻でした
丁寧に丁寧に準備されたお祭り
ここに行く事ができて幸せでした♡
竹って、北海道にはないのですね**ayuさんのコメントから初めて知ることが多くてびっくり。
でも白樺がありますものね^^ 私は北国の森に神秘を感じます

吹雪の札幌、ニュースで見ました
もう慣れてるでしょうが、どうぞ風邪などひきませんように
北欧の暮らしのような、家の中ぬくぬくな感じにしてくださーい♡

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2012-11-17 23:45 | 大分あちこち | Comments(4)