つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

山の色

a0078126_11162284.jpg



休日、行楽日和

山へドライブ


a0078126_11163323.jpg


枝が珊瑚みたいに染まってきました



a0078126_11183851.jpg




a0078126_11162756.jpg



新しい季節を前に買ったのは、こんな色のクロコの型押しのオープントゥ



a0078126_1118679.jpg



ガンジーファーム^^
[PR]
Commented by ree at 2013-03-17 20:36 x
こんばんは。

これから山は色が加わり、どんどん表情を変えていきますよね。
それにしても、木の枝の色がなんともいえないお色でステキ!

rottaさんのブログ、今度は何色がテーマかな?と楽しみです。
Commented by Blue sky at 2013-03-18 01:59 x
rottaさん!
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
これからも、素敵に年齢を重ねていって下さい(*^^*)

ガンジーファームのソフト美味しいですよね。
だんだんと暖かくなり、行楽シーズンがやってきますね♪
Commented by rotta0308 at 2013-03-18 09:31
☆reeさん

そちらの桜はもう開花しましたか?^^
こちらは、山から下ってくると里の桜は5部咲きのものもありました

これからは季節がどんどん進んでいきますね

次の色は、桜色かな〜^^



Commented by rotta0308 at 2013-03-18 09:36
☆blue skyさん

ありがとうございます

雪の心配がなくなったので
久々に九重インターから瀬の本経由で竹田までドライブしてきました

blueskyさんのおでかけコースですね

シェ・タニさんでケーキを食べたので、ガンジーファームのアイスは遠慮して、ヨーグルト買って帰りました^^

動物たちに癒されました^^

ほんとに、お出かけ好きにはたまらない季節の到来ですね♡




Commented by ayu at 2013-03-18 12:05 x
山の何とも言えない色味~光がレンズへ反射?なんて稚拙な想像をしてしまったワタシです^^;
枝、木々の芽吹きの紅み、サンゴ色だったのですね~(感動)
お出かけがワクワクする季節ですね~♪♪

手摘みの菜の花も圧巻~~
春いっぱいをありがとうございます!
Commented by rotta0308 at 2013-03-22 11:45
☆ayuさん

誕生日には素敵な葉書ありがとうございました^^
飾っていつも眺めてますよん

季節が移り変わる時は、自然はいろんな色をみせてくれます
今回の景色はもっと素敵だったけど、写真が下手で伝わってないかも**

薄いピンクから濃いピンク、オレンジ、ベージュ
どれも花ではなくて、蕾をもつ幹の色でした
私も初めて観る景色

そちらに少しでも春が届くといいな♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2013-03-17 11:24 | 大分あちこち | Comments(6)