つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台所の紫陽花

a0078126_183146.jpg


こちらは涼しげな組み合わせ

ブルースターと社宅の庭の草と



晴耕雨読

雨のせいで、古民家の修理が遅れ

おかげで、読書が進んだ6月後半
[PR]
Commented by hina at 2013-07-02 11:35 x
rottaさんのセンス、やはり素敵ですね。
うっとりします。

アジサイ、かわいそうなことをしてしまいました。
数週間前の暑い日の朝、庭から取ってきて花瓶にいけました。窓を閉め切って仕事へ。帰ってきたらぐにゃ~と一回り小さくなっていました。

私も坂元の「黒酢とりんご」3倍濃縮で毎朝いただいてます!(^^)!
Commented by rotta0308 at 2013-07-02 18:11
★hinaさん

おひさしぶりです。
このコーナー、今は懐かしいでしょ^^

ここで、シュミレーションやったこともあったよね

陽の長い初夏は、遅くまでおしゃべりして
まだたった1年前のことだけど懐かしく感じます

これからの季節は花にはつらい季節ですよね〜
実は私も今朝起きたら、このバケツの2本の紫陽花が縮れてて
水切りが上手くいかなかったのかな〜と思ったら、
なんと、茎が水の中に浸かってませんでした**
私も可愛そうなことしてしまいました。。。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2013-07-02 00:00 | | Comments(2)