人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_a0078126_13505952.jpg



暑いですねーーっ(汗)

こちらも昨日、37.8℃と最高気温更新です


みなさんも暑さに気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね♪
Commented by rumi at 2013-07-25 16:24 x
rottaさん お暑うございます~
お久しぶりにお邪魔しております
バリ旅行記楽しく読ませていただきました
いいなぁ! 南の島に行きた~い☆
シンガポ-ルは二年前 ○mapのCM見て ここどこ?
行きたいとせがんで(ミ-ハ-なもんで) マリ-ナベイサンズ泊まりました。街もブラブラ楽しみましたよ
バリ島は 行ったことないので 行く時には参考にさせていただきます
夏バテしないよう お身体気をつけてくださいね
Commented by Blue sky at 2013-07-26 10:15 x
暑中お見舞い申し上げます!

毎日、猛暑続きですが、夏バテされていませんか?
37度越え!?
この、数字を見ただけで、くらっときそうですね。

お互い今年の夏を元気に乗りきりましょう!
Commented by rotta0308 at 2013-07-26 11:44
★rumiさん

お暑うございます。

ちなみに今日は朝から雷が鳴ってます
避暑に山や川のほうに出かけたいと思うのですが、大気が不安定で、途中、外で雷にあうのを想像すると、億劫になってしまいますね

rumiさん、マリーナベイサンズに宿泊されたのですね〜
ということはあのプールにつかったのですよね! わ〜羨ましい!  

あのCMは衝撃的でしたよね〜、私達も何年か前にみたあのCMのあの場所がみたくて、シンガポールに立ち寄りました♡

もう少し時間があれば、クラークキーやプラナカン美術館あたり散策したかったです。
バリ島もよいですよ。ぜひぜひ

rumiさんも楽しい夏をお過ごしください^^









Commented by rotta0308 at 2013-07-26 11:50
★Blue skyさん

暑中お見舞い申し上げます

今、そちらのブログの鍾乳洞の写真で涼んでまいりました〜。
私、秋芳洞行ったことがなくて、
このシーズンにぴったりの観光地ですね
パムッカレのようなアレ、観てみたいわ〜

昨日も37℃越えてましたが、今日は朝から雷雨でずいぶん涼しいです


暑いけど、夏はなんだか楽しいですよね。
暑さに気をつけて、思い出たくさん作りましょ^^

Commented by M at 2013-07-27 23:18 x
あらこの傘かわいいです~(・∀・)
Commented by rotta0308 at 2013-08-02 19:32
★Mさん

ありがとう〜。
奈良のくるみの木で、どちらにしようか迷ってたら、ちょうど居合わせた石村由起子さんがこちらがいいわよ〜と薦めてくれたので、これにしました^^

奈良在住の思い出の傘です♡
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2013-07-25 13:57 | Comments(6)