つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

books

a0078126_1612065.jpg



週末、私側の親戚まわりと、お墓参りを終え、
今週は主人の実家へ帰省予定


ついでに本を半分くらい、うちの実家へ移動しました


最近の読書は

永遠の0 (講談社文庫)

百田 尚樹 / 講談社




風の中のマリア (講談社文庫)

百田 尚樹 / 講談社



ホテルローヤル

桜木 紫乃 / 集英社





原田マハさんの2冊からずっと良書続き





苦手なものもありました


快楽

青山 七恵 / 講談社




日経新聞での紹介と表紙はよかったのですけど。。


野心のすすめ (講談社現代新書)

林 真理子 / 講談社





2冊ともに、読後感が悪かった〜@@




番外

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

池井戸 潤 / 文藝春秋





オレたち花のバブル組 (文春文庫)

池井戸 潤 / 文藝春秋




自分では手に取らない類の小説は、昨年まで隣に住んでた、社会派小説好きのEさんが貸してくれたもの

面白くて、その頃、夫婦揃って読んだのを覚えてます

今、話題のドラマでした

ドラマの方もさらに面白くて、欠かさずみてます♪






さて、盆帰省です。
帰ってくる頃には少し涼しくなってるといいな
[PR]
by rotta0308 | 2013-08-12 16:37