つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

葡萄

a0078126_174315.jpg




「不格好やけど、今年はぎょうさん穫れたさかい」って

大阪に住む叔母が収穫した葡萄を送ってくれました




謝謝
[PR]
Commented by hina at 2013-09-22 20:58 x
葡萄や梨の季節になりましたね。 
運動会のお弁当を思い出します。

十五夜、すっかり忘れてました、いかんいかんっ(*_*)
 
涼しくなったのでただ今読書三昧です(^^)/
Commented by rotta0308 at 2013-09-23 14:39
★hinaさん

運動会! シーズンですね
栗を食べると走るのが遅くなるとかなんとか(笑)

新居から眺める月はきっと格別ですよん。ぜひ

読書の秋ですね〜。
「交渉術」どうでした ?

私は角田光代さんの本、4冊程続けて読みました^^
あっ、それと 「すらすら読める徒然草」も

主人が留守だと食事の心配しなくていいので、読書進むよね〜
またおすすめあったら教えてね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2013-09-21 17:43 | Comments(2)