つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3連休

a0078126_14532786.jpg



快晴つづきの3連休

先週の3連休は来客もあり忙しかったので
今週は、高千穂にでも行ってみようか、と計画してたのですが、
金曜日の夜に断捨利を始めたらとまらなくなって、、、

大掃除3連休とあいなりました〜



土曜の夜はトリニータの応援へ
またまた、負けちゃいました
1勝するのがとてつもなく難しく感じます

シーズン終わるまであきらめないで、

がんばれ〜
[PR]
Commented by Blue sky at 2013-09-25 00:17 x
世間は、連休でしたね~!
私は、お仕事でした。

サッカー観戦楽しそうです!
もしかして、ビックアイですか?
前に、ミスチルのライブがあって行きました(*^^*)
懐かしい思い出です♪
Commented by rotta0308 at 2013-10-05 15:56
★Blue skyさん

ブルースカイさん、今日もお仕事でしょうか ?
すっかりブログと疎遠になってしまって、きまますぎるブログにコメントありがとうございます。

今日はこれからホームでセレッソ大阪と対戦。負けるとJ2に降格がきまるのです** 雨なので今日は家でゆっくり応援です。

blue skyさんはもしかして平日がお休みなのかな。
休日が晴れると得した気分ですね。
ビッグアイに来られたことあるのですね。山の中にあってびっくりでしょ(笑) ミスチルのコンサートですか〜。いいですね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2013-09-23 15:05 | 大分あちこち | Comments(2)