つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パリのお土産

a0078126_12362130.jpg


昨日、親しい友人がパリ旅行のお土産を持って来てくれました

メゾン・ド・ショコラのトリュフ

初めて口にしました♡






a0078126_1237542.jpg


可愛いものいろいろ、

奇跡のメダイも♡


うれしかったな


ポスターも3枚♪こちらの紹介はまた後日
[PR]
Commented by Blue sky at 2013-10-07 00:38 x
こんばんは♪

旅先でのお土産は、嬉しいですよね。
すごくお洒落なパッケージですね(*^^*)
思わず、飾りたくなるような…

私も、ソウルに行ってきました。
また、後日になりますが、旅行記をupしていこうと思ってます。
Commented by rotta0308 at 2013-10-07 09:05
★blueskyさん

ちょっと落ち込んでた時にいただいたので、よけいに嬉しかったです♡

ストレスの多い仕事についてる彼女からリフレッシュした〜と聞けたのもまた嬉しいですよね。


ソウル、私はまだ未踏なのです。
旅行記、楽しみにしてますね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2013-10-06 13:16 | Comments(2)