つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

another one

a0078126_12221013.jpg



もう1枚はオランジュリー美術館のポスター


原田マハさんの「ジヴェルニーの食卓」に登場するあの睡蓮



a0078126_12434958.jpg



昨日と同じフレームで





1度目は改修工事中、2度目は巡回中

と、なぜかご縁がありません



今回、友人夫妻はルーブルで彫刻観賞を一番楽しみにしてて、
こちらの美術館は予定になかったのですが、
おすすめしてみると、とても気に入ってました


しかしながら、、、

一番楽しみにしてたルーブルのニケが、ブラッシング中〜! なので不在だったとか。。



いやはや


でも、その話を聞いて、なぜかちょっと嬉しい私。




愛しい作品ほど、簡単には会えないもの
いつか、の楽しみを取っておくのも
また次につながるかもと思いたいのかもしれません
[PR]
by rotta0308 | 2013-10-08 10:26 | インテリア