つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤から黄色へ

a0078126_219825.jpg



秋〜冬へ

衣替え、部屋の模様替えシーズン


毎年、冬になると登場する祖母が愛用してた「赤い椅子」→

経年で、ぼろぼろになってたので、布の張り替えにだしました


迷った末に、緑かかった芥子色に

秋冬の部屋の雰囲気に変化


新しく加わったポスターと写真で壁も模様替え
[PR]
Commented by ree at 2013-10-22 12:39 x
おばあさまが大切に使われていた椅子を、今rottaさんが
大切に使われている・・・素敵ですね(^-^)
お色もとっても素敵です!!

壁の模様替えなんて、憧れます~(年中同じ我が家・・・)
Commented by rotta0308 at 2013-10-23 13:06
★reeさん

椅子、生まれ変わりました。
もう充分使ったから、と、納得して捨てようとおもったのだけど、捨てられないんですね〜

壁は古い社宅だから、あまり気にせずできてます。
新しい壁はこうはいきません。。。^^





名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2013-10-20 11:55 | インテリア | Comments(2)