つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月

a0078126_2313886.jpg




まずはクリスマスカードの準備、

それから、年賀状、

それからお歳暮に、

リースはどうしよう。。。

それから、

それから、


忙しいけど、気持ちは温かくなる12月です
[PR]
Commented by Blue sky at 2013-12-03 00:30 x
こんばんは☆

忙しいけど、気持ちは暖かくなる(^^)
そんな風に過ごすrottaさん、素敵です。
忙しいけど楽しいそんな12月にお互いしましょうね。
Commented by ree at 2013-12-03 22:04 x
rottaさん、こんばんは。

気忙しい時に、送る方の事を思いながらカードを選ぶって
とっても素敵な事だな~と思いました。
rottaさんのお忙しくて豊かに過ごされる時間って
憧れます。
いつか、お近くに暮らすことないかな~なんて、夢みます。
Commented by hina at 2013-12-04 12:09 x
12月ですね☆
 
事務的な私とは違い、rottaさんは穏やかに心を込めてこなしていかれるのでしょうね(^^)/

今月は、親友の三回忌、弟の一時帰国と結婚、夫と愛犬の誕生日、車の保険の切替、仕事の忘年会等、盛りだくさんです(^^)

夢のあるrottaさんのブログに現実的なことを書いてしまいました。

何事もなく毎日が普通に過ごせますように(*^_^*)
Commented by ayu at 2013-12-05 16:58 x
日暮れが早く、何だかまわりもアワアワしていますので何となくい気忙しさが先にたちますが
想えば気持ちは温かな月かもしれません。
気づかせて頂き何かホッと深呼吸。
ありがと~ございます!

我が家もセントラルパークのスケートカード今年も元気に登場です^^!
Commented by rotta0308 at 2013-12-30 17:03
☆blue skyさん

すっかりご無沙汰してしまいました。
今年の12月は予定外の出来事に振り回されることになり、心配しましたがなんとか無事に終わりそうです。

拙いブログにいつもコメントありがとうございました。
今年も残すところあと1日。
blueskyさんもよいお年をお迎えくださいませ^^
Commented by rotta0308 at 2013-12-30 17:05
☆reeさん

今年はどんな年でしたか ?
来るべき年も、幸多い年となりますように、お祈りします。
今年1年、ありがとうございました。
Commented by rotta0308 at 2013-12-30 17:08
☆hinaさん


実際は現実に追われてますので(笑)
せめてブログの中は楽しくいきたいな〜と、ブログを始めたときからの唯一の決めごとです。
今年もいろいろありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
Commented by rotta0308 at 2013-12-30 17:13
☆ayuさん

今年もあと少し、最後の最後に決まってよかったね。
ソチ、楽しみにしています。

12月は周囲が慌ただしく、例年以上に忙しく過ごしました。
明日から帰省です。
ayuさんも、ご家族とよいお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2013-12-02 12:33 | Comments(8)