つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fu-u ufu-in

a0078126_2321580.jpg


連休
由布岳、うっすら雪化粧


a0078126_2315961.jpg



金鱗湖


a0078126_2313180.jpg


アルテジオ the theo



a0078126_2321878.jpg


夕暮れ 由布院
[PR]
Commented by Blue sky at 2014-01-14 18:46 x
こんばんは☆

湯布院、冬も素敵ですね!
カフェでお茶して、湯の坪街道でしたっけ?
散策しながら街歩き。
私も湯布院行きたくなりました!
Commented by ararate at 2014-03-04 13:09
素敵なブログですねっ♪
チョットお聞きしたいのですが、以前載せていらしたケーキを乗せた黒い焼締めのお皿はどちらでお求めになりましたか?作家さんのものでしょうか?教えていただければ嬉しくおもいます♡
Commented by rotta0308 at 2014-03-17 11:08
☆blue skyさん

おひさしぶりです。
やっと春めいてきて、由布院も桜と菜の花と由布山の絶景が観れる季節になってきましたね。
Commented by rotta0308 at 2014-03-17 11:10
☆ararateさん

お返事が遅くなりすみません。
コメントありがとうございます。

黒い円形のたたら皿でしたら、信楽の作家さん
奥田章さんのものになります。
Commented by ayu at 2014-03-18 16:20 x
rottaさん~お久しぶりです♪
春ですね。
ホーム生活にピリオドで、異動です。
今回は隣町ですので環境の変化はあまりありませんが・・毎度の引っ越し作業は大変なひとしごと。
Commented by rotta0308 at 2014-03-24 11:12
☆ayuさん

ayuさ〜ん、お久しぶり^^
転勤がある様子だったので気になってました。
お隣の市、思わずグーグルマップ眺めてみました。
小樽市しか思いつかなかったもので^^
あまり遠方でなくて、よかったね〜。
私は今年は転勤なしで、安心しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2014-01-12 23:04 | 大分あちこち | Comments(6)