つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

城址公園の桜 

a0078126_21194759.jpg





a0078126_21195226.jpg





a0078126_2120027.jpg





a0078126_21201233.jpg





a0078126_21202023.jpg





a0078126_21205524.jpg




a0078126_22225311.jpg





本日花曇り、ほぼ満開
[PR]
Commented by Blue sky at 2014-04-01 23:50 x
こんばんは☆

桜フォト、楽しませていただきました!
城址公園?大分にあるのかな?
竹田城址とは、別ですよね?

桜の淡いピンクが、綺麗ですね♪
Commented by rotta0308 at 2014-04-02 22:14
☆Blue skyさん、こんばんは

あいにく、曇りの日の桜となりました。
blue skyさんの桜、青空に映えてますね!

大分は小藩が分立してたので、あちこちに小さめな城址があります。
こちらは大分市内中心部にある府内城址です。
竹田にあるのは、岡城址なんですよ。
紛らわしいですね。あの天空の城と誤解されてしまいそう。
でも、岡城は荒城の月とご縁がありますので、
とても雰囲気がある城址で大好きです。

岡城桜祭りは今週あたりかな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2014-03-30 21:23 | 大分あちこち | Comments(2)