つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワラナデシコとホタルブクロ

a0078126_1019687.jpg



もうひとつ

ホタルブクロが可愛くて




今年は蛍がみれるかな
[PR]
Commented by hina at 2014-05-30 11:13 x
5月も終わりですね。   
お二人とも体調が戻られて良かったです(^^)
また次回を楽しみにしてますね☆

庭を見ていると四季の移り変わりを感じますね。
また、祖父や祖母、その上の代からの思いも感じます。

梅酒、週末つける予定です!(^^)!
Commented by Blue sky at 2014-05-30 23:11 x
こんばんは♪

ホタルブクロ、可愛らしい形をしたお花なんですね!
rottaさんのブログを読んでいたらホタル観賞したくなったので、
来週行く計画をしましたよ☆
私の住んでる所は田舎なので、車で20分ほどの場所にホタルの乱舞が見られます。
なかなか、カメラにおさめることは出来ないけど。
しっかり目に焼き付けてきまーす(*^^*)
Commented by rotta0308 at 2014-06-04 13:40
☆hinaさん

梅雨入りですね〜。
今日はこちらも朝から雨
そちらも強い雨が降ってるみたいなので、気をつけてくださいね。

hinaさんの庭も紫陽花が咲き始めましたか ?
夏のハイビスカスを思い出します^^
Commented by rotta0308 at 2014-06-04 13:42
☆blueskyさん

別府にいらしてたのですね。
まちゃこ! 久々のまちゃこのボルシチも召し上がってて、うれしくなっちゃいました。

蛍、観れましたか ?
雨が降った翌日。気温があがるとみれるのかな ?

明後日くらいに期待ですね^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2014-05-30 09:56 | | Comments(4)