つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

DOGS

旅行記、ちょっとお休み

週末は久々に光恵さんちを訪ねました

家の中は古布の作品でたくさんですが、
外には季節のお花や、
家族の愛犬達や金魚やめだかがいっぱいいていつも癒されまくり〜♡

長男K君の愛犬達

よく世話してます

a0078126_20462525.jpg


紀州、ビーチ亡き後の
ブルのもなか

迫力〜


a0078126_20462935.jpg


CJ

トゴ・アルゼンチーノ

大きいし吠えるしずっと怖くて近寄れなかったんだけど、
みんなが大丈夫だよっていうので今日は近くにいけました

吠えなかったら大丈夫(汗)

この距離が私にはちょうどいいぞ

よくみると可愛い目をしてる


a0078126_20463874.jpg


おじちゃんのご自慢のポインター、キング

脚の筋肉の着き方が最高なのだそうだ

何代目になるのかな

私が子供の頃知ってた猟犬はたしかチャッピーっていう名前だった





a0078126_20463218.jpg



ぼくもいるよーー♡


a0078126_2113655.jpg


アロハだよ

a0078126_21132433.jpg


トイプー、テンくんはもうおじいさんだから、ロマンスグレー^^

もなか(4才)とテンくん

笑うとだめよ、あっぷっぷーー

プププ

そりゃ、テンくん、負けるわ@@
[PR]
by rotta0308 | 2014-06-29 21:03 | 大分あちこち