つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のち

a0078126_17433645.jpg



今日は朝からしっかり雨

夕方になると、少し空が明るくなって





a0078126_17474714.jpg


従姉が庭に咲いた花をうちの玄関に置いといてくれました

今まで飾ったことのないグラジオラス


明日は晴れるといいな
[PR]
Commented by Blue sky at 2014-07-03 23:29 x
こんばんは☆

今日は、ここ福岡も朝からどしゃ降りの雨でした。
夕方、晴れ間が出たかな?と思うとまた雨雨。。
梅雨ですね~。
紫陽花、とっても綺麗です。

rottaさんが、バリ島で宿泊されたのはどちらですか?
今、考えているのは、ヌサドゥアorジンバラン地区でホテル、スミニャックでヴィラに泊まれたら。。なんて思ってます。
オススメやチェックしていた宿があれば、良かったら教えてください^^
Commented by rotta0308 at 2014-07-21 18:15
☆Blue skyさん

お返事遅くなりました

ご旅行はたしか9月でしたね。近づいてくるとわくわくするよね〜^^
私達が宿泊したのはジンバランエリアのインターコンチネンタルの
シンガラジャルームでした。適度ににぎやかで、欧米からの旅行者が多かったのも落ち着いててよかったですね。人気の場所は中国の方だらけの場所もありました。
ジンバランエリアの海沿いのシーフードレストランで夕日をみながら夕食もいいですね。

私は1度目は、旅行先が急遽変更になり、あわててホテルを探したので、残っていたヌサドゥアエリアのアヨディアリゾートになりましたがこのエリアは海にそっていろんなホテルが点在してます。ホテルエリアなので現地の人とあうことがありません。
物売りとかも少ないかな。


ホテルは宿泊してませんが、夕食のみ
ウブドのフォーシーズンズ、ブルガリのディナーは最高のサービスで庶民の私はとろけてしまいました^^アマン系列のザ・レギャンはビーチサイドが素敵ですよ
スミニャックの買い物で疲れたら立ち寄るといいかも

ヴィラは宿泊したことがないのです

むしろ私の方がblueskyさんの旅行記を楽しみにしております!








名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2014-07-03 17:46 | | Comments(2)