つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月、最終週

a0078126_11281833.jpg



週末は古民家三昧


光恵さんの新作も追加されて

三連休は毎日10人くらいのお客様



天気もよくて、暖かかったから気持ちよかった

2階の窓から見える銀杏が綺麗でした




さて、写真は京都竜安寺の紅葉



先々週、友人と出かけてきました

奈良を案内してからの京都入り

慌ただしかったけど、久々の友人との旅でパワーチャージしてきました

初めて乗ったLCCが、着陸寸前にもう一度上昇し始めた時には、
もしかしてタイヤが出てこなくて胴体着陸?と
真っ青になりましたが、40分くらい旋回の後、無事に到着
GO AROUND といって、強風の為の着陸やり直しだったようです





いつの間にか、11月も最終週

季節はクリスマスへ

古民家にもツリーを飾りました。が、

ハンズマンで、格安ツリー(180センチ1800円)を買ったため

家に合わないと不評。。。(笑)

困ったな。。どうしよう





a0078126_1149989.jpg



こちらは昨日遊びにきた友人宅のツリー

左上の巾着を買って、早速自宅のツリーに飾ってくれた画像を送ってきてくれました
[PR]
by rotta0308 | 2014-11-25 12:03