つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LIVE

a0078126_13561218.jpg


日曜日、西大分のLIVE HOUSE



a0078126_1356156.jpg



友人のストリートダンスの発表会


ステージに立つ友人、かっこよかった〜


夢中になることがあるって、素晴らしい !
[PR]
Commented by kumikumi4 at 2015-02-04 15:33 x
rottaさんお久し振りです。
お写真、とても西大分には見えません??
遠目にベネチアかと思いました~
私も、もうしばらく大分に住む事になりそうです。
rottaさんの地元情報楽しみにしてます。
別府の柳屋には行かれましたか?
雰囲気も良さそうで、ランチに行きたいな~と思っているところです。
Commented by rotta0308 at 2015-02-04 19:23
☆kumikumi4さん

お久しぶりです。お変わりありませんか ?
最近は以前のように一眼レフを持ち歩くことも少なくなってたまにi-phoneで撮影してます。これはi-phoneのインスタントカメラ機能を使ってみました^^
柳屋さん、まだ行った事がないのです。というか、kumiさんにお聞きするまで知らなかった@@
私ももう少し大分にいると思うので、いつか行ってみますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2015-02-04 14:00 | 大分あちこち | Comments(2)