人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別府へ

別府へ_a0078126_13412050.jpg


ホテル晴海の1F カフェ

スイートバジルにて

不定期でジャズやボサノバのコンサートしてますよ(チャージ料なし)

写真は喫煙ルーム

タバコのにおいがさほど気にならない方はこちらおすすめ

ゆっくりできます



別府へ_a0078126_1344577.jpg


窓の外は別府湾
Commented by yokohosi at 2015-02-11 18:19
rottaさん、ご無沙汰しております!
私も年末に別府の温泉を堪能しました(^-^)/

やはり、大分は食べ物も美味しいし、温泉も近いし、いいですね~!
Commented by rotta0308 at 2015-02-15 23:20
☆yokohoshiさん

お久しぶりです。
星君が大きくなっててびっくり! ブログ歴の長さを痛感してます^^
私もこの4月でまる4年。お互いそろそろ気になる頃ですね。
おみくじは、いそがぬが吉でした。

もう後何年もいれないかな〜と思うと地元を満喫しなきゃと、あちこちしてます。

Commented by Blue sky at 2015-02-28 09:11 x
晴海の日帰り温泉ランチにいきたいな〜♪
とネットで調べているときにrottaさんが記事にされていてビックリ!
ナイスタイミングです。
泊まり?日帰り?どちらでのご利用ですか?
素敵なカフェですね。

ランチ→温泉→カフェでお茶。
こんなコース楽しそう〜
Commented by rotta0308 at 2015-03-03 18:55
☆blue skyさん

まあ! それはタイムリーでしたね^^
私達はよそでランチの後、3時くらいにこちらでお茶とケーキをいただきました。
平日だったのであまり人もいなくて、のんびりしてました。
ランチには温泉がセットでついてくるみたいですね。
晴海のお風呂はぜひ一度入ってみたいと思います♪
blue skyさんぜひレポートお願いします
宿泊はもちろん、日帰りでも充分たのしめると思います
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2015-02-10 13:49 | 大分あちこち | Comments(4)