つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

shelf

a0078126_173179.jpg



シェルフを夏仕様にすっきりさせてみた。
このシェルフ、収納を期待して買ったのだけど、私が収納棚として使うと見るに耐えないスペースになってしまう。。。。外国のインテリアを見てるとぎっしり詰め込んでるのにかっこいい。。なんでかなぁ。。。

白いフラワーベースはコンランショップのセールでみつけたよ。

夏の太陽をいっぱい浴びたヒマワリやダリアを飾りたいな♪
[PR]
Commented by issue-style at 2006-07-10 18:21
コンランのフラワーベース♪

うん! 絶対、ひまわりかダリアが似合う!!
いつかそれを描いた絵もみたい感じです(^_^)

Commented by rotta0308 at 2006-07-11 19:49
あ〜そういえば最近、絵を描いていません*-*
ヨーロッパの街と違ってハワイを絵にするのって難しくって*-*
でも、お花とかにチャレンジしてみようかなぁ。。。
ねっ、これにはぜったいひまわりかダリアですよね^_^
Commented at 2006-07-15 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rotta0308 at 2006-07-18 18:08
★かよこちゃんへ
もう嬉しいびっくりですよ〜^_^ よくぞ見つけて下さいました♪
そしてかよこちゃんも少しずつ記事を再開されたみたいで、とーっても嬉しいです。なんだか、前と雰囲気違うね(笑)っていうか、私もここ、雰囲気違うでしょ(笑) 私はたまたま知り合いのギャラリーがこちらにブログを開設したのもあって、こちらのブログの写真の綺麗さに惹かれて始めたのですよ^_^ アメーバ、読者さんが増えて嬉しいのと反面、沢山の方が読んでくれてると思うとちょっと緊張したりして、かよこちゃんがおっしゃるようにやや複雑ですね。あくまでも自分が気持ち良く続けていきたい。。。こちらに越してくるかもしれないし、こないかもしれない。。。気の向くままです。かよこちゃん、いよいよマイホーム計画が進み始めたようですね。すごく楽しみ。人気の設計士さんにお願いするのね〜♪羨ましいわぁ〜♪ぜひぜひ見てみたい気もしますが、まぁ、これも気がむいたらということで^_^ 先日、vianaさんのところでかよこさんのコメント見つけて、わぁ、かよこさんだぁ〜って思いました。こうやってまた再会できてとてもとても嬉しいよ♪ 私もそちらに寄らせていただきますね。
Commented by かよこ at 2006-07-18 22:03 x
早速のお返事をありがとうございます♪ヒデキ感激(笑)!

rottaワールドの大ファンの私ですもの。アメブロの方だって毎日チェックしてるんですよー。でも、エキサイトの方がより素のrottaさんのような気がして、ますますrottaさんのことが好きになっちゃいそうです(照)。

家の方、まさに亀の歩み、まさに牛歩なみの進捗状況です(笑)。
もう、rottaさんやissueさん、vianaさんのオシャレさんたちに相談したいこといっぱいですよー。シンプルモダンだけど、温かみもあって、ちょっとした非日常的な演出もあって、かつ機能的な空間を目指してるんですが・・・。欲張りですよねー。インテリアも、今の愛着あるモノを最大限に活かしつつ、新居まではと、今まで我慢していたモノもできるだけそろえたいし。
限りない夢と限りある予算(苦笑)。でも、その中で最大限に満足いくように考えを尽くすのがまた楽しかったりして。
はー。すっかり長くなっちゃいました。また遊びに来ますねー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2006-07-09 17:08 | インテリア | Comments(5)