つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トマトソース

a0078126_2237287.jpg



休日のランチ。

手作りのトマトソースでシーフードパスタ。

夏はトマトソースがよいね。。。。
[PR]
Commented by issue-style at 2006-07-22 19:28
rottaさんへ

パスタは毎日食べても飽きないくらい大好きです!
トマトのパスタは大好物^_^ヴェローナのパスタより美味しそうです♪あ〜食べたい(笑)
お皿が可愛いです。私もこういうカタチが好きで、ア.デペシェっていうネットショップで買いました。ご存じですか?http://www.rakuten.ne.jp/gold/a-depeche
ギフトやお祝いにも最適で。。。一度、覗いてみてくださいませ〜。
Commented by rotta0308 at 2006-07-25 07:43
お皿、ギャルリー百草の安藤さんのオランダ皿がずっと欲しかったのですが、波佐見焼のものでそっくりなものを見つけたので、買ったんですよ。。。この形、かなり万能ですよね^_^
ア・デペシェ、、覗いてみましたよ〜。好きなテイストですねぇ♪さすがissueさん。
Commented by puur-p at 2006-08-01 08:19
初めてオジャマします(*^^*)rottaさん、手作りのトマトソースすごく美味しそう~~~~。旦那様は幸せですね♪いつも手作りの美味しい物を食べる事ができて。見習わなくては~(^^;)作るより、食べる方が好きな私です。。。。。
Commented by rotta0308 at 2006-08-01 21:46
★puur-pさんへ
わぁ、puur-pさん、遊びにきてくれてありがとうございます。
夫は最初の頃は、食事の前の写真撮影いやがってた(早く食べたいだけ)のですが、最近は照明さん引き受けてくれるようになって、進歩いたしました(笑) 私も作るのも好きですが、食べるのはもっと好きですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2006-07-19 22:38 | うちごはん | Comments(4)