つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の気配

a0078126_18512125.jpg



週末、故郷へ。

長く居座った台風、過ぎてしまってもまだ雲のしっぽをひきずって、
由布岳の頭の上をすごい早さで移動していった。

山の色や空の色は盛夏のそれから微妙に変化してた。



大好きな「道の駅」で野の花と果物をどっさり購入。

そういえば、山の近くでは今年初めての赤とんぼをみたっけ。。。


確実に秋が近付いてる。
[PR]
Commented at 2006-08-22 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rotta0308 at 2006-08-22 22:04
★puur-pさんへ
さっそく教えてくださってありがとうございます。
前々から興味があったのですが、1度、初めていった所でエライめにあってしまったことがあって、知ってる方の評判なしで行くことにためらってました。ぜひ時間ができたら出かけてみたいと思います。できれば今月中に。ほんとにありがとね〜^_^
Commented by yokohosi at 2006-08-23 20:56
こんばんは。
私も「道の駅」大好きです!
安くて、新鮮で、あそこに行くとわくわくしてついつ買いすぎてしまいます。
いつもながらステキな花あしらいですね。
Commented by rotta0308 at 2006-08-24 09:30
★yokohoshiさんへ
そうそう、まったく同感です。わくわくするよね〜^_^
これからは果物とかもどんどん出てくるし、秋が楽しみですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2006-08-21 18:59 | | Comments(4)