つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

陽のあたる場所

a0078126_214674.jpg



お陽さまが好きなんだよね。

じゃあ、うちで一番陽当たりのいい場所へどうぞ。。。

ほら、朝一番の日差しがはいってきた。
[PR]
Commented by issue-style at 2006-08-27 22:38
やっぱり、ひまわりが可愛い〜〜〜〜!!!
壁に写り込んでいる陽差しのニュアンスが何とも言えません〜。
絵に描いたようなひまわりと水さしのカタチ。
よいお買い物(コンランショップ)でしたよね〜^_^/
Commented by rotta at 2006-08-29 12:48 x
★issueさんへ
やっぱりひまわりが似合いまし〜^_^
またまた道の駅で買ってきた野生のひまわりです。
くねった茎や葉っぱ、つぼみもなんとも可愛いんです♪
この水差はポルトガルのものなのですが、やっぱり太陽の花は太陽の国でつくられた物にあうんだなぁ、、と思いました。
次はダリア、探してきまーす(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2006-08-27 21:06 | | Comments(2)