つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さし色

a0078126_17285226.jpg
a0078126_17291196.jpg



部屋の中で焦げ茶色のしめる割合が多くなってきた。

白×茶はインテリアでも食器でも一番好きな組み合わせ。

だけど、今年はちょっと物足りない。。。。

少しだけパープルかかったピンクを足してみる。

ほよよ♪

このちょい甘加減が、私的今年気分です^_^
[PR]
Commented by yokohosi at 2006-09-20 22:18
rottaさん、こんばんは。
私もなぜか今年はパープル&ピンクって気分なんですよ!
先日も黒にピンクのマークが入ったプーマのジャージを買ったんです。
(あんま関係ないですね・・・)
お花はカーネーションですか?最近、お花屋さんでカーネーションを
よく目にするようになりました。今が季節なんですかね。
ピンクや赤のカーネーションはちょっと苦手だけど、くすんだ色のもの
はかわいいですよね。
Commented by rotta0308 at 2006-09-22 10:07
★yokohoshiさんへ
こちらのブログ、たまにしか更新しないのでお返事が遅くなってごめんなさい*-* 
プーマのジャージいいじゃないですか〜。可愛いです♪
最近はカーネーションもいろいろニュアンスカラーがでてきましたね。楽しんでます♪
Commented by baby-zoo at 2006-09-22 18:41 x
rotta様・・・ピンク!ピンク!してますね~
ラブリーだわ♪私はベージュ×ピンク、ブラウン×ピンクに萌え~!
我が家にはミシンがないので久しぶり(何年ぶり?)に手縫いで
ぞうきんを縫おうと思ったら・・・裁縫道具ごと捨てちゃってました(汗)
そんな時に限って夫がワイシャツのボタンつけてって言うもんだから
「そんなワイシャツ、もう着なくていい!」ってなぜかキレたら(冗談でね)
夫が目をパチクリさせて驚いてて、すっごくウケました。
Commented by issue-style at 2006-09-22 21:51
さし色、パープル大好きな色です!
rottaさんの写真って、いつもガラスや透明なモノの撮り方が素敵ですね〜〜〜♪陰影にセンスを感じますぅぅぅ。クロスにパープルの影が.....
キレイです〜
Commented by rotta0308 at 2006-09-27 16:01
あはは〜「そんなワイシャツ、もうきなくていいっ」可愛い〜^_^
うちも今度いってみよう。夫の目はもともとぱちくりしてるので、どのくらいまでぱちくりなるか試してみたくなりました♪
ピンク、どーもロイヤルハワイアン引きずってかんがぬぐえません*-*
Commented by rotta0308 at 2006-09-27 16:04
★issueさんへ
issueさん、パープルすごく似合いそうです。
私は洋服になると厳しいので、こんな所で楽しんでるのですよ♪
ガラスは誰が撮影してもそこそこ綺麗にうつるので大好きなモチーフです。issue さんのように、光ってない物まで輝いてるようにとれるようになるまで頑張ります♪←多分一生無理そうですが。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2006-09-20 17:33 | | Comments(6)