つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンスリウム

a0078126_1552636.jpg



部屋にハートの影落とそうっ。

アンスリウムで

ねっ、ねっ、ダーリン♪



古いドリカムの曲です。

この花を買ったら一度、試してみたかったの〜。
[PR]
Commented by MARCIAandJERRY at 2006-11-09 16:43
まだかな、まだかなと待ち焦がれていたんですが、たくさんアップされていて嬉しいです☆
そのドリカムの歌好きです!
そしてこの写真、とってもとっても素敵です!!
Commented by rotta0308 at 2006-11-09 23:01
★MARCIA&JERRYさんへ
わぁ、ありがとうございます♪
ハートの影がおちるように、くるくるまわしてみました^_^
Commented by dali-photo at 2006-11-18 12:17
お邪魔します。
私もこの歌とアンスリウムはいつもいつもセットです(笑)
この色のアンスリウム、いいですよね。
Commented by rotta0308 at 2006-11-20 13:09
★dali-photoさんへ
この曲、ご存じなのですね。。。嬉しいなぁ^_^
昔は赤いアンスリウムでしたけど、最近はいろんな色を見かけるようになりました。
daliさん、素敵なお写真を撮られるのですね。
私も写真上手くなりたいです。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2006-11-09 15:55 | | Comments(4)