人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガチャポンで名画

ガチャポンで名画_a0078126_2018726.jpg



ガチャポンのルーブルシリーズ。
先日の北欧デザイン展でもみかけたガチャポン。
アートとガチャポンのコラボ。
オモロイオモロイ。


さっそく夫がやってみると
でてきたのは「常夜灯のあるマグダラのマリア」

3.5センチ×4.8センチのアート。
Commented by issue at 2007-05-22 00:10 x
わぁ〜可愛い〜♪こんなガチャポンがあるなんて知りませんでした!美術館にあるところが粋ですね!ハマりそうで恐い(^o^; プチサイズがたまりませんよね〜う〜ぅ(^-^)ひとつでもいいから…ガチャッガチャッとドキドキワクワクしながら回してみたい!
Commented by rotta0308 at 2007-05-24 19:31
★issueさんへ
これはissueさんも好きなビレッジバンガードの横に設置されてたガチャポンで買ったのですよ〜。長崎美術館には北欧デザインのバッジのはいったガチャポンをやっちゃいました^_^ 子供の頃に思う存分できなかった夫がすぐにチャレンジ(笑)するのです。
でも、でてくるものがアートって、ちょっと大人心をくすぐりますよね〜♪ぜひみかけたら試してみてください。
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2007-05-20 20:33 | Comments(2)