つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Beppu Onsen

a0078126_19345129.jpg



週末、お墓参りをかねて、ふるさとへ

疲れてたので、今回の帰県は見送ろうかなって思ってたけど、
夫が「生まれた場所に帰ると元気がでるよ」の一言で決行。
ハードスケジュールで、なつかしい人達にたくさん会ってきた。



大分に帰ったら、温泉ははずせないでしょう。。。
というわけで、この暑さの中、別府温泉にみんなで一泊。

あまりの暑さに、のぼせそうでした〜*-*



それでも、すっかりリフレッシュ♪

おいしい魚に、山に海に川。


やっぱり帰ってよかったな。
[PR]
Commented by baby-zoo at 2007-08-22 18:42 x
ブログのお引越し、ついに決めたのですね。
これからはサクサク更新できてストレス溜まらないかもね♪
エキサイトはシンプルで見やすいですよね。
私も「サブブログ」作ろうかな~。

ふるさとへ帰省されたんですね!お墓参りをすると、不思議と心が
落ち着きませんか?父のところへ缶ビールとワンカップをお供えしました。^^
rottaちゃん、リフレッシュできてよかったね!
高熱は疲れがたまっていたのかな?どうぞ無理をなさらないように。

Commented by rotta0308 at 2007-08-23 10:26
★baby-zooちゃんへ
早速のぞいてくれてありがとう♪
エキサイトは記事のアップが楽で、アメブロの半分の時間ですむのです。だから助かるの〜。
お墓参り、そう、なんだかほっとするよね。時々お墓にお酒を供えてるのをみて、家族の愛情にほんわかした気分になります。baby-zooちゃんのお父さん、幸せだね。
病院で3日間安静といわれたけど、故郷に帰って親しい人たちにあって笑ったりしゃべったりしたらすっかり元気になりました♪
ありがとう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2007-08-21 19:44 | 大分あちこち | Comments(2)