つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

贅沢な朝

a0078126_9242329.jpg
[#IMAGE|

今日の朝食は昨日のフルーツ♪
冷やして、切って、盛っただけ(笑)

まゆこさん、手乗りすいかは、カブトムシ用だったみたい〜*-*
種白かったし、、、まだ果物になる前でした

100円でも誰も買ってなかったわけだわ〜(笑)

私はすいかが大好きで、でも今は2人暮らしなので丸ごと買えないから、
ついつい丸ごと買える小玉すいかを見ると、買ってしまうんですよねぇ。。
でも、今回は小さ過ぎっ。あまりの小ささに新品種かとおもったら、成長途中でした。

でも、ちゃんと食べましたよん♪(お皿の上の小さな三角はこのスイカ)



a0078126_9451021.jpg


果物だけでも充分ですが、今日は先日Sさんからお土産にいただいた、
アンリシャルパンティエのプティ・タ・プティが一緒♪

贅沢な朝です。

Sさん、ありがとう。

毎日、少しづつ大事にいただきますね♪


a0078126_21183631.jpg

[PR]
by rotta0308 | 2007-08-26 09:46 | うちごはん