つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

小さな赤い花

a0078126_7371411.jpg


千日紅と鶏頭。
道の駅でみつけたので、多分、田舎の庭先や畑の側で育ったんだね。
黒いカップにいれると、ちょっとかしこまった表情。
ペチュニアアンティークも1輪そえて。。。


さて、昨日は。。。






先日、ユーミンスペクタクルシャングリラの会場で、9年振りに再会したU子ちゃんと再びミーティング♪

LIVEが始まる前の時間、コンランショップの隣にあるカフェ・ド・カリテでお茶しました♪

彼女は筋金入りのユーミンファン。ほとんどのLIVE、もちろん苗場も逗子も見逃したものはないと思われます(笑)
昨日は福岡での最終公演ということで、再び来福。
2回観ないと、気がすまないらしい(笑)



a0078126_8115344.jpg



それにしても、、、

相変わらず唐沢寿明に似てるなぁ。。。
[PR]
Commented by ybqqy817 at 2007-08-30 08:47
すごくおしゃれですね~おもわず見とれてしまいました。。。
なんだか少し秋が近付いてきた気分です♪

それと・・・やっぱり私の名前、jaicoでお願いしていいですか?
Commented by yokohosi at 2007-08-30 14:29
キレイ!
赤と黒のコントラストが素敵です。
鶏頭、最近お花屋さんに並ぶようになりましたね。
暑い中にも少しずつ秋の匂いも感じるようになってきました。
Commented by tetsu at 2007-08-30 20:49 x
道の駅で求められたお花、、rottaさんのお宅に飾られると、パリのお花のよう~~。何時も素敵にアレンジなさって、うっとりです。ユーミンのコンサート、福岡は何度もステージがあったんですね。来年は絶対見逃さないように、、、、しなくっちゃ。
Commented by rotta0308 at 2007-08-30 22:35
★jaicoさんへ
やっぱりこの名前のほうがしっくりきますね^_^
バサロの近辺は筑後平野が広がってて、田んぼがいっぱい。
お米も実がはいりはじめてましたよ♪
Commented by rotta0308 at 2007-08-30 22:40
★yokohoshiさんへ
小さな小さなアレンジです。いつもの黒のコーナー(笑)
鶏頭、昔は嫌いだったなぁ。。。なんかこわかった*-*
最近みかける黄緑とか綺麗ですよね。
今年の夏は暑かったから、秋がまちどおしいですね。
Commented by rotta0308 at 2007-08-30 22:43
★tetsuさんへ
めっちゃ小さなアレンジなんですよ。でも真夏はずっと生花を飾ってなかったので、そろそろお花が楽しめるようになって嬉しいです。ユーミン、、福岡は5日間にわたってあったみたいです。
来年はぜひ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2007-08-30 08:21 | | Comments(6)