つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝食

a0078126_904290.jpg


9月、第一週ウィークデースタート。
今日の朝食。

夏の間、思いっきり「ぬいていた手」を少々補充。
[PR]
Commented by mina at 2007-09-03 16:28 x
いつもいつも美味しそうで、うっとりです♪
全部美味しそうですが、いちじく!
先日黒川温泉に行きましたが、お宿でも外でのランチでも出てきました。
旬ですものね~。
rottaさんの朝食を見て、また食べたくなりました^^

ブラックパラティッシ、26cmのプレートは持っていないのですがやっぱり欲しくなりました☆
Commented by rotta0308 at 2007-09-04 07:53
★mina さんへ
いつもいつも、ただ盛っただけで(笑)  お恥かしいです*-*
いちじくは今、いろんな即売所でみかけます。
ジャムにしたくて買ってくるのだけど、やっぱりフレッシュなまま食べたくなって、いまだジャムにたどりつきません。
mina さんの黒川温泉レポート、楽しく読ませていただきました。
次の黒川行きの参考にさせていただきまーす♪
minaさんのブラックパラティッシ、大きく見えるけど、一回り小さいサイズなのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2007-09-03 09:07 | うちごはん | Comments(2)