つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月のバラ

a0078126_7512274.jpg


ミニバラを葉蘭でくるんでみた。


a0078126_8172333.jpg



ミニエッフェルを飾ったのは、この季節が旅心を刺激するからかも。。。
[PR]
Commented by ybqqy817 at 2007-09-05 09:47
毎回素敵な写真がでてくるので、このブログをクリックしてから写真がでてくるまでの数秒ドキドキしてます☆
そして今回も品とかわいさを兼ね備えた(私のことじゃないですよ)素敵なお花が~

おかげで今日も快適にすごせそうです♪
Commented by kirei at 2007-09-05 19:32 x
こんばんは!
すごくきれいな色のバラですね。
そして花瓶とのコントラストもステキ♪
rottaさんの写真集が出たら買いますよ!!
今年はもう旅は行かないのですか?
rottaさんのレポートを見て、私も行った気になれるので、
楽しみにしておりますよ~♪
Commented by rotta0308 at 2007-09-05 23:12
★jaicoさんへ
次回はでてきた瞬間、大爆笑とか、、、ねらってみたいわ〜♪
あっ、でも無理かも。どうしても品とかわいさがにじみ出ちゃうのよね〜(爆)  あ〜、ブログってガイドラインないからなんでも書けちゃうわ〜(笑)

Commented by rotta0308 at 2007-09-05 23:16
★kireiさんへ
まままっ、cumicoちゃんおじょうず〜(笑)
花はもともと綺麗なので、写真にとっても綺麗に写るんですよ〜♪
今年の旅行。。。海外はバリで終わりです。
いつもこの時期になると、「どうしてリゾートいっちゃったかな〜」って後悔するの(笑) 秋はやっぱりヨーロッパが素敵ですよね。
本や写真集でトリップすることにします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2007-09-05 08:21 | | Comments(4)