つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Wedding

a0078126_1245598.jpg


週末、結婚式に参列のため久々の故郷へ。

私は一人っ子だけど、小さな町の商店街で育ったので、
いわゆる、向こう三軒両隣とは親も子供もいつもいったりきたり( 笑)

中でもK家とI家とは親戚以上のお付き合い。
K家には2人の男の子、I家には1人の男の子と3人の女の子がいて、
みんな年下なので私には弟と妹が3人づついるようなもの^_^

この日はK家の次男の結婚式。
私のお席は、ありがたいことに家族席。長男家族の隣。長女ポジション(笑)

a0078126_1263100.jpg


光の差し込むチャペルでの式のあと、フラワーシャワー。
夫も式に参列したので、お花もって待ってます。
a0078126_125499.jpg


私はここの叔父さんと叔母さんに、とても可愛がってもらった。
楽天家で慈愛のかたまりのような両親に育てられた新郎は、まず間違いないでしょう。
(太鼓判)

そして、花嫁さんはホントに可愛らしい人でした。

おじちゃん、おばちゃん、良かったね。

そしてお二人、末永くお幸せに。。。



さぁ、、残るはI家の末っ子のminmiね。。。(笑)
[PR]
Commented by yoshimi at 2007-10-22 14:18 x
ステキな関係ですね♪♪遠くの親戚より近くの…ってヤツですね☆彡そういう繋がりってホントにいいですね!!!
そしてキレイな式場。これってあのT&Gグループの式場ではないですか?(間違ってたすみません)私も一度この系列の式場の結婚式にでてみたいのです。
最近はまわりが結婚ブームが落ち着いて、出産ブームでほとんど結婚式がなくなってしまって哀しいです。まぁ、何年か前のブームの時は二ヶ月に一度ぐらい呼ばれてたのでそのときはそのときで「ちょっとどうにかならんかいなぁ」って愚痴を言ってたりしたのですが、でも出席するとすんごい幸せな気持ちになれるので、やっぱり結婚式っていいなって思います。自分の結婚式はもう一度やり直したいなぁ~もっとこだわりを持ってやりたかった!まぁ、人生と同じですね。一度経験したからわかることってヤツです。
Commented by issue-style at 2007-10-22 17:53
お!ココの会場は自宅から数分のところなんです!!!(自宅.明○なんです!)夜のイルミネーションの前で写真を撮るカップルをよく見かけるんですよ〜^^
そうですか〜K家I家rottaさんご夫妻良き日だったのですね〜
よかったですね〜♪私なんか。。。最近、涙腺弱いので写真見ただけで
うるうるしてしまいましたー。気になる末っ子ちゃん、よい縁があるといいですね〜
Commented by rotta0308 at 2007-10-22 19:45
★yoshimiさんへ
転勤族になっちゃったので、1つの場所でじっくりと人間関係を育むことができない今となっては、ほんとにあの町で育ってよかったなぁ〜と思います。そして一人っ子なのに姉のような気持ちを味わえて幸せだなぁ〜って^_^
こちらの式場、多分yoshimiさんのおっしゃる式場のようです。
私も初めてでした。式場の雰囲気もよかったし、フレンチのコースも美味しかったですよ♪いつか、およばれするチャンスがあるといいですね。2ヶ月に一度。。。あはは〜それは大変でしたね。
私も何年ぶりかの結婚式出席でした。幸せなカップルを見るのはほんとにいいものです♪
Commented by rotta0308 at 2007-10-22 19:57
★issueさん
おっ! issueさん、写真だけでわかるなんてさすがです♪
issueさんのあの素敵なお住まいは明○でしたか〜。
私も年のせいか、かな〜り涙腺弱くなってます。悲しいことより嬉しいことで泣いちゃいますよね〜。
でもこの家族、とにかく昔から楽観的で楽しくて笑顔笑顔の家族でして、神妙な気持ちになる間がなくて(笑)当日も笑いっぱなし。
衣装かえの時におばちゃんが息子をエスコートして、思わず泣きそうになりかけると、息子がおばちゃんをお姫様だっこして「おふくろ、おもてぇーっ」って( 笑) こんな結婚式も珍しいです。
おかげで口のまわりにシワがくっきり〜。
minmiはただいま大阪在住で、毎日私のブログを見ては姉達に私の近況報告をしてるらしいので。。。ちょっとブログでプレッシャーかけときました( 笑) issueさんからそんな風にいってもらえて喜んでると思います。
Commented by amethyst at 2007-10-23 07:47 x
結婚式はほんとうにいいものですね~
滅多に呼ばれることの無い近年なので通りかかるだけでも
うれしくなります。
よく知った方が幸せに旅立つ姿を素敵な画像に納めてますね。
もらったらさぞ喜ばれると思います。(特に3枚目)
その日の空気、人のさざめき、きらりと輝くパール。。。思い出深いわ
Commented by rotta0308 at 2007-10-23 19:29
★amethystさん
私も久々の結婚式参列でした。結婚式はほんとにいいですね。忘れかけていたなにかを思いださせてくれますもの(笑)
友人からphoto backというインターネットの写真集サービスを教えてもらったので、今回は私目線の素敵な写真集を作ってみたくて、写真撮影に燃えました〜。でも、またしても私の古いパソコンではこのサービスも利用できなくて。。。悲しいです。
ほかの手を考えなければ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2007-10-22 12:50 | 大分あちこち | Comments(6)