つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

竜胆

a0078126_11373556.jpg


料理に添えるために買ってきた竜胆。
1本だけなのに花がたくさんついてたので、
こんなにこんもりとしたアレンジになりました。


a0078126_11375752.jpg



それにしても備前の焼きしめの器。
万能選手です♪
[PR]
Commented by ybqqy817 at 2007-10-30 20:47
クマができてもしつこく!?おじゃましてます^^;
青い竜胆、とっても備前の器とマッチしてすてきです☆
癒されますね~
Commented by rotta0308 at 2007-10-31 19:50
★jaicoさん
お花って、どれもそれぞれほんとに可愛いですよね〜。
癒されました?
よかった。
今週もあと少し、がんばれ〜♪
Commented by rotta0308 at 2007-10-31 21:33
★mizutamaさん
ミズタマさーん、ごめんなさーい。
せっかくコメントいただいてたのに、昨日の目玉おやじの記事、今日みかえしたら、気持ち悪くって(笑) それでお返事したあとに削除したらミズタマさんのコメントまで消えてしまったの〜。
ほんと、すみません。
昨日のお酒は、おっしゃる通り焼酎でした。もしかしてご存じでした? 私は初めていただいたのでボトルにびっくり*-*
そしてプチプチマスタードは栗原はるみさんが以前紹介して話題になったもので大分のものになります。美味しいですよ♪
よかったらHP見て下さいね。
http://herb.co.jp/products.html

そして、以前ミズタマさんがご紹介されてた、ロイコペのエコバッグ。一目惚れしてこのたびお取り寄せしました〜♪
かわいいものを教えていただいてありがとう^_^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2007-10-30 11:41 | | Comments(3)