つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PAN PACIFIC HOTEL YOKOHAMA BAY

a0078126_15513377.jpg


初日のホテルは、みなとみらいにある「パンパシフィックホテル横浜ベイ東急」。
今回はマイルの関係もあって、ホテルはすべてJALのエアプラスで申し込み。
そのせいかな?
平日だったせいもあるのか、なんと、普通のツインから101平米のグランドコーナースイートにアップグレードしていただきました♪
1泊12万円だそうです。
こんな申し出を断る人っているのかしら〜。
少なくとも私達には断る理由があるはずもなく、喜んで宿泊させていただきました♪


a0078126_155349100.jpg


ベッドルーム。
向こうに見えるのがソファコーナーと丸テーブルコーナーに別れたリビング。


a0078126_1664756.jpg


ベッドルームの窓は、全面カーブになったガラス。うひゃ〜^_^
↑の写真の右側と同じ
スイッチオンでTVが下に下がって夜景が綺麗にみえます。

a0078126_15562941.jpg


リビングからは観覧車の夜景が。。。


a0078126_15571089.jpg


ライティングルームとクローゼットのコーナー。
使い道が思い浮かばない。。。
アートや鏡があちこちにあって、贅沢な空間です。


a0078126_165386.jpg


お風呂はシャワーブースとゆったりはいれるバスタブに別れてて、
洗面所も2人ならんでゆったり。。。
アメニティもオシャレ。

とてもラッキーだったけど、部屋から出るのがもったいなくて(笑)
ほとんど夜の横浜を出歩くことなく過ごしました。
食事も1階のカフェ・トスカにて地中海ディナー・ビュッフェ。
美味しかったのだけど、多分この部屋じゃなかったら、中華街まででかけたり、また別の楽しみもあったかな。。。なんていったらばちがあたりますね。

なんとなく、おちつかない夜でした^_^
あ〜、小市民(笑)

とはいえ、旅に華を添えてくださったパンハシフィックホテル様。
心から感謝です。
[PR]
by rotta0308 | 2007-11-19 16:37 | 旅/東京 千葉 神奈川