つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Greetings from Andy Warhol

a0078126_17331713.jpg


Greetings from Andy Warhol Christmas at Tiffany`s

昨年、アメーバブログで仲良くしていただいてるmonamonaちゃんのブログで
紹介されてたこちらの本。

中が見たくてたまらなかったのですが、先日、絵本屋さんで見つけて、
shopの方にお願いするとこころよくビニールから取り出してみせて下さいました。

ぱらぱらとめくると、「もうダメ〜」。
かなり好みですこの絵本♪
即刻、お持ち帰りとなりました^_^

アンディ・ウォーホルが手掛けたティファニーのクリスマスカード集なのですね。
素敵です♪

monamonaちゃん、素敵な絵本のご紹介ありがとう。
また、よろしくね^_^

我が家にあるいくつかの絵本。ほとんどこの季節の購入です。

ストーブの側で腰掛けて、暖かくして珈琲や紅茶をいただきながらめくる絵本は、
子供だけの楽しみにしとくのはもったいない。。。


そう思いませんか?
[PR]
by rotta0308 | 2007-11-27 17:49