人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Greetings from Andy Warhol

Greetings from Andy Warhol_a0078126_17331713.jpg


Greetings from Andy Warhol Christmas at Tiffany`s

昨年、アメーバブログで仲良くしていただいてるmonamonaちゃんのブログで
紹介されてたこちらの本。

中が見たくてたまらなかったのですが、先日、絵本屋さんで見つけて、
shopの方にお願いするとこころよくビニールから取り出してみせて下さいました。

ぱらぱらとめくると、「もうダメ〜」。
かなり好みですこの絵本♪
即刻、お持ち帰りとなりました^_^

アンディ・ウォーホルが手掛けたティファニーのクリスマスカード集なのですね。
素敵です♪

monamonaちゃん、素敵な絵本のご紹介ありがとう。
また、よろしくね^_^

我が家にあるいくつかの絵本。ほとんどこの季節の購入です。

ストーブの側で腰掛けて、暖かくして珈琲や紅茶をいただきながらめくる絵本は、
子供だけの楽しみにしとくのはもったいない。。。


そう思いませんか?
Commented by monamona at 2007-11-28 10:36 x
実は26日の写真を見て「もしかして・・・?」と思っていました^^
私もこの季節は自分へのスペシャルな絵本をプレゼントしたくなります。
きっとクリスマスの絵本を作られる方も同じように幸せな気持ちで作られるんでしょうね♪
私は今年もよろしければrottaさんのクリスマスカードの絵を見せていただけたら嬉しいなぁ、と思っています・・・

Commented by rotta0308 at 2007-11-28 16:38
★monamonaちゃん
26日? と一瞬思ったのですが、机の上に置いてた本ですね。。
さすがです♪
もう1冊は近いうちにご紹介しますね^_^
ことしmonamonaちゃんが候補にあげてた雪の結晶の本も素敵そう♪ 
今年はまだクリスマスカード描いてないのですよ*_*
年賀状が早めに終われば、こころおきなく取り組めるのですが。。。
古い自作のクリスマスカードが見つかりました。とても子供っぽいけど、昔のだからいいですよね。明日、記事にする予定です。
よかったらのぞいてみてね♪
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2007-11-27 17:49 | Comments(2)