つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスの花

a0078126_15303994.jpg


今年はリースを作らなかったので、
めずらしく赤い薔薇と実をあわせて飾ってみました。


a0078126_15372727.jpg


アンディ・ウォーホルの日記から。
一文をポストカードにしてプリントアウト。

and at christmas time.
my really think about my mother....


a0078126_14112835.jpg



昨年のリース。
11月にグリーンのフレッシュなリースを作ったんだけど、
早く作りすぎて、クリスマスまでもたなかったな*_*
[PR]
Commented by harumama at 2007-12-12 10:09 x
センス抜群のアレンジ、素敵ですー。
rottaさんのリースをみたら、自分のセンスの無さに落ち込みました^^;
いつか私もrottaさんのような素敵なアレンジが出来る日が来るのでしょうか・・・。
うーん、無理そうなのでブログ拝見してうっとり美の世界に陶酔させていただきます^^
Commented by rotta0308 at 2007-12-14 14:08
★harumamaさん その1
ごめんね〜、コメント見逃しててお返事遅くなりました*_*
落ち込まないでくださーい。harumamaさん、リースとても素敵に作られてましたよ♪ヨーロッパ風で正統派な感じが私はとても好きでしたよ。まるく作るのはね。。。そのうちなれてきたらなんてことないですって(笑) なんでも一日にしてならずですよ。年季年季です^_^ 私自身も思う事ですが、写真に撮ると、悪い所がよくわかりますよね。そんな意味でもブログっていいな〜と思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2007-12-11 15:46 | | Comments(2)