つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冬のブーケ

a0078126_15322640.jpg


赤い薔薇が終わったので、
今度は寒色系のブーケにしてみた。

雪の間から、花がでてきたイメージ。
寒いけど、ぬくぬく。
ふわふわの綿にくるまれてるからね^_^

1週間もちますように♪
a0078126_15324721.jpg

[PR]
Commented by mizutama_nn at 2007-12-19 21:19
まぁ、ウツクシイ。素敵ですね。
寒い時期に寒色系のお花、わたしもけっこう好きです。
Commented by starrysapphire at 2007-12-19 22:28 x
綿の使い方が素敵ですね。本当に雪の中で咲いている花、のようです♪
動きもあって、楽しいブーケですね♪カワイイです。
Commented by rotta0308 at 2007-12-19 23:22
★mizutamaさん
私もmizutamaさんと同じく、地味めが好みなので、やっぱりこんな色たち。。。落ち着きますね^_^
靴下のセレクトの色が同じだわ〜(笑)
3月生まれって、桃の節句もあるので、なんとなく女の子らし〜いイメージがありますが、なんとな〜く、好みとかがさっぱりしてる人が多い気がするんですけど( 笑)
Commented by rotta0308 at 2007-12-19 23:27
★starrysapphireさん
私も林田健司好きでしたよ〜^_^ ←読んでるし( 笑)
そして、ハーブがとても気になります♪
コメント欄が開かないので、そちらにコメントできなくてごめんなさい。
虎の尾ににた紫の花、ちょっとあちこち向き過ぎですね。
同じ感じでいろんな花が楽しめますね。
Commented by amethyst at 2007-12-20 07:44 x
寒色系のブーケも素敵ですね。
綿の花って私の誕生日花なんです。
なので綿花には特別な思いが。。。(*^_^*)
Commented by rotta0308 at 2007-12-20 17:27
★amethystさん
中のお花の部分だけだと、春先から初夏のイメージの色ですが、綿でくるむとちょっと冬の雰囲気になりました^_^
amethystさんは2月生まれでしょうか?
このコットンは綿の花になるのかな? ふかふかで降りたての雪のようですね。真っ白な綿花、素敵な誕生花ですね。
Commented by harumama at 2007-12-21 09:18 x
ああ、いつもながらに美しいアレンジです・・・ うっとり♪
綿にくるまれているなんて、発想が素晴らしいです。
寒色系のお花なのに、綿が温かさを出していて心もモコモコです^^
Commented by rotta0308 at 2007-12-21 14:28
★harumamaさん
harumamaさんはホントにお花が大好きなのですね^_^
お花ってひとつひとつ、どの花もほんとに可愛い♪
せっかく飾るのだから、相性のいいものとあわせて、もっと素敵になったら、それだけでもう幸せ〜って感じ。
お花の好きな人は、みんな同じ気持ちだと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2007-12-19 16:45 | | Comments(8)