つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ納め^_^

今年も1年間、拙いブログにおつきあいいただきありがとうございました。
皆さんも、どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

rotta
[PR]
Commented by issue-style at 2007-12-30 20:38
rottaさんこちらこそ今年一年、おつき合いくださってありがとうございました!今、ダイジェストでrottaさんのエキサイト過去記事を懐かしく拝見いたしましたよ〜^^来年も旅や美味しいモノの記事、楽しみにしています。久しぶりのお正月の大寒波!
大分もぐんぐん気温が下がってきています。どうぞお身体ご自愛くださいね!どうぞうよいお年をお迎えくださーい♪
Commented by starrysapphire at 2007-12-30 23:40 x
rottaさんのブログ、楽しく拝見させていただいていました。
こちらこそ、どうもありがとうございました♪

どうぞ、よいお年を・・・それから来年もよろしくお願いいたします!
Commented by ybqqy817 at 2007-12-31 22:44
rottaさんへ
こちらこそ、1年間楽しませていただいてありがとうございました!
今年もどうか、rottaさんが福岡在住でありますように♪
                                     jaico
Commented by rotta0308 at 2008-01-04 13:14
★issueさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、こちらこそ、ばだばたしてて年末の挨拶にもいけずごめんなさい*_* お正月は「お嫁マン」がんばりました〜。
実家に行く前、夫の前で変身のポーズをいつもとります。帰って来てまたまた変身。いつものゆるゆるに戻ってまーす^_^
お正月、寒かったですね〜。
でも、その分、お正月らして良かったな。
そろそろ、健康が一番の年齢になってきましたね。どうぞissueさんも健康で仕事にプライベートに充実した一年になりますように。今年もよろしくお願いします。

Commented by rotta0308 at 2008-01-04 13:17
★starrysapphireさんへ
昨年は沢山のコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
starrysapphireさんにとって、今年一年喜びの多い年になりますように♪
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします。
Commented by rotta0308 at 2008-01-04 13:20
★jaicoさん
昨年は仕事に復帰されて、忙しい年でしたね。
もう慣れましたか?
昨年はたくさんのコメントありがとうございました。
相変わらすのブログですが、今年もどうぞよろしく♪
jaicoさんにとって、良い一年になる事を願います。
私も、どうか、転勤がありませんように。。。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2007-12-30 14:52 | Comments(6)