つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

棚湯〜別府温泉〜

a0078126_2216414.jpg


先週末から大分に帰省。
行きはあいにくの霧。由布岳も見えなかった。
いろいろと用事を済ませて、夜はかねてから行きたかった杉の井パレスの
絶景露天風呂「棚湯」へ夫と温泉好きの私の従兄の奥さんとともに。
(お風呂のみ利用。入浴料2000円)

a0078126_22164777.jpg


(写真はHPから)

この露天、別府市内が一望できる。
そして段々になってるので、名前は「棚湯」。
大人気の露天風呂です。

絶景かな、絶景かな。




a0078126_22283543.jpg


2晩泊って、帰りは晴天。

由布岳が呼んでるから、ちょっと湯布院に立ち寄りましょうか。。。


a0078126_22302351.jpg


そして、いつものあの場所でお目当てのアレをいただきました^_^



a0078126_22312064.jpg


デジイチの調子が最近変です。
近くの物を撮る時、なかなかピントがあわなくなったみたいで。。。
そろそろ、2年。修理かな。。。
[PR]
by rotta0308 | 2008-01-15 22:39