つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミモザの黄色

a0078126_16265589.jpg


春にはまだ少しあるけど、
昨日スーパーで、もうミモザの花に出会いました♪

あふれんばかりの黄色に
一瞬、冬の寒さを忘れてしまう程。

ここ数年、冷え性が進んで、この時期の寒さは染みるの〜*_*
ネットで日帰り温泉を調べて、
昨日は筑紫野市にあるバリ風露天風呂のある「アマンディ」に夫とでかけた
帰りでした。
(昨日はたまたま26日。「風呂の日」ということで割引サービスもあってラッキー)

偶然の風呂の日のサービスと、ミモザの花と。。。おまけに行きつけの魚屋さんで
「わかさぎ」にも遭遇〜♪

「アマンディ」の場所がわからず30分くらい迷った事を除けば、
なかなかいい1日でした。
a0078126_16271157.jpg


こんもりとしたミモザはコンランのポルトガルの花瓶に。
太陽が似合う花は、太陽の国で作られた花瓶に似合うんですよね。。。

曇り空の切れ間から、光が差し込む度に
黄色がきらきらと輝いた冬の日でした。
[PR]
by rotta0308 | 2008-01-27 16:49 |