つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人用

a0078126_9235695.jpg


自分だけのために珈琲をいれる時、ケメックスでは大き過ぎて、
Harioのものに変えてみた。
ちょうどいい大きさ。

花子さん作のカップでいただく。
[PR]
Commented by kumikumi4 at 2008-02-05 12:41 x
お久しぶりです。遅くなりましたが、今年もlottaさんのブログ楽しみにしてます。 今年もよろしくお願いします。1月で夫の転勤で、仕事を辞めました。久しぶりにネット三昧の毎日です。やる事は一杯あるのですが。。。
新しい生活は大分での予定です。lottaさんのブログにも大分記事が載っているので参考にさせてくださいね。そちらの方の記事も待ってます(笑)
心機一転ブログもお引越ししました。ルリジューズでエキサイトブログです。良ければ覗いてみてください。私も今からコーヒータイムとでもいきます。
Commented by rotta0308 at 2008-02-05 22:18
★kumikumi4さん
ようこそ、大分へ^_^ って、私は今住んでるわけじゃないのですが、出身地なので、なんだかとても嬉しいです。
小さい街だけど、kumikumi4さんの目からみた素敵な大分をたくさんみつけて下さいね♪
お魚と温泉には自信ありですよ〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-02-05 09:30 | Comments(2)