つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春を待ちながら

a0078126_10495149.jpg


リバティの布、買ったよ。
なにを作ろうかな。
[PR]
Commented by ybqqy817 at 2008-02-16 12:39
まぁ~かわいい布ですね♪
何ができるのかとっても楽しみ☆

ご無沙汰のjaicoでした。。。
Commented by プリン at 2008-02-16 15:26 x
今日ページワンに行ったところ、奥様からROTTAさんには以前お会いした事がありますよと聞きました。最初はとまどいましたが、御主人の会社名を聞いて思い出しました。ひからびた羊羹?多分あの(ひからび)は砂糖ではないですか?
Commented by rotta0308 at 2008-02-17 13:00
★jaicoさん
こちらこそ、ごぶさたしてます*_*
リバティのプリントは全部可愛くて、迷った末にこれに決定。
1枚の布が春を運んできましたよ〜♪

Commented by rotta0308 at 2008-02-17 13:03
★プリンさん
私も記憶をたどってみたのですが、7〜8年前のことで、なかなか思いだせません。。。ロシアで写した写真を額装にいらして、見せていただいた方でしょうか? もし違ってたらごめんなさい。
Commented by プリン at 2008-02-17 17:43 x
ページワンさんの話ではrottaさんがたまたま浜松に来た時だと言ってましたし、そんな昔ではなく去年とかの話だと思います。
Commented by rotta0308 at 2008-02-18 11:48
★プリンさん
思い出しました〜。一番最ページワンにいったのは、もう3年前になります。その時、奥の部屋で珈琲をいただきながら、ご夫妻ともうひとり初対面の方とおはなししました。あの方がプリンさんだったのですね^_^ たしか、私がコーデュロイのパンツをはいてて、布のお話をしていただきました。今度は間違いありませんね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-02-16 10:59 | | Comments(6)