つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月29日

a0078126_071872.jpg


夫が送別会で遅くなるというので、妻も自宅で^_^
学生時代からの親友C子を招く。

久々にゆっくりと語りあった。

多忙なC子と会う時間を確保するのは至難の技。
去年の夏に彼女の家でもてなしてもらって以来。
滑り込みで、初めてうちに来てもらう事ができた。
それでもいざというとき頼りになる彼女が側にいるというだけで、
なによりも心強い福岡生活だった。


a0078126_081350.jpg


やっと日程があったのが、2月29日。4年に一度の日。
学生時代にいつも行動を共にした3人のうちのもう一人、 I子の入籍の日と重なった。

食事中に、結婚報告のメールが届く。

同じ時間、場所は違うけど祝杯だね。


オメデトウ。イツマデモシアワセニ。。。心から。。。乾杯。
[PR]
by rotta0308 | 2008-03-01 01:01 | うちごはん