つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

菜の花

a0078126_22284217.jpg


昨日、車窓から眺めた筑後川のほとりは、黄色でうめつくされてた。
春の景色はなんだかもやがかかったように煙って、輪郭がぼやけてみえる。

花好きな私にとって、福岡は花天国だった。
街の方にいけば、洗練された花屋さんがあちこちにあり、
素敵な花束を作ってもらえたし、
車を反対方向に走らせれば、点在する道の駅で、家庭用の花を手軽に手に入れる事がてきた。
一番お世話になったのは、久山植木さん。
何度、ブログに登場しただろう。。。(笑)

次の場所にも、いい花屋さん、、、、あるといいなぁ。。。

できれば、道の駅も。。。ね。
[PR]
by rotta0308 | 2008-03-06 23:04 |