つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はかどる〜♪

梱包作業に夫が参入してくると、いきなりスピードUPする。

子供の頃から転勤慣れしてる上、
学生時代は、荷物をコンパクトにまとめて山登り。
その資金を作るために引越し屋さんでアルバイト。

もう、荷造りするために生まれてきたような人(笑)

すごいわ〜♪
ほれぼれするわ〜♪

と、かけ声だけは、いっちょまえの私。

夫婦というのはよくできてる。
私が苦手なことは夫が得意で、夫の苦手な事が私は得意。


おかげで一気にはかどりました^_^


a0078126_2147319.jpg



梱包という作業は、体力だと思ってたら、意外に頭を使う。
だから体よりも脳が先に疲れる。
沢山の荷物をパズルのように組み合わせながら、
瞬時に隙間をうめていかないといけないから。

だから甘いものが欲しくなるのかしらん?


先週、先輩のよーこさんから届いた和菓子「こまちみかん」
(みかんの形の包みをあけると、1つ1つにわかれてるの)
「作業の合間にどうぞ」って。謝謝♪


というわけで、働いてる割に体重が全然減りません*_*

むしろ増加中。。。
[PR]
by rotta0308 | 2008-03-09 21:49